dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニホンセフティーって会社から家賃払われてないのでお支払日までにお支払い下さいと紙が家に挾まっていたのですがお支払日は日にちが過ぎていましたし、家賃はちゃんとお支払日はしているのにお支払いが過ぎてると家に紙を挟んでました。家賃の2重払いになるので困ってますが何回も来られて、ニホンセフティーの会社を検索したら、ヤバい事が沢山書かれていて凄く怖いのですがどうしたら良いでしょうかぁ?ニホンセフティーに連絡すれば済む事は分かっては居るのですが、仕事をしていて、ニホンセフティーが開いてる時間は仕事で、出来ません。ですが何回も家に来られるのも迷惑で

A 回答 (3件)

先ずは、あなたが賃貸をどちらと契約しているのかですよね。



そのうえで確認して支払われていれば、警察に相談しても差し支えありません。
    • good
    • 0

あのー家賃の支払先がいつも日本セーフティーなのですか?


それならば、そこへ連絡しましょう。
そうではなく、いつもは別の会社ならば、日本セーフティーからの紙は詐欺だと思いますよ。警察に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもニホンセフティーです。

お礼日時:2024/06/16 01:11

とりあえず、支払いがちゃんとされているかの確認をすべきだと思います。


残高不足で引き落としできていないかもしれませんし。

ちゃんと支払っているのなら、
仕事云々と言っていないで、貴女の昼休み時間帯でもいいから連絡したほうが良いと思いますよ。
もしかしたら何かの行き違いだけかもしれませんし、違う人の事かもしれませんから…
貴女が支払い済だったら、貴女の潔白を守るために伝えたほうが良いと思いますね。
このまま、放っておいたら…貴女は家賃未払いでそこを追い出されるかもしれませんし、大事になってしまうかもしれませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃はいつも振り込みです。後、お昼休みは有りますが電話の使用は禁止されてる仕事場なので、電話が出来ません。有難うございました

お礼日時:2024/06/16 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A