電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本セーフティーから電話来ました。
引き落としができなかったので支払い用紙が来てすぐ払いました。
支払いしてから2週間は経ってるのですが確認できるのってこんな遅いんですか?
家賃支払い以外での電話は来ないですよね

A 回答 (2件)

引き落とし出来ないと=滞納1ですけど


ルールが変わってなければね
    • good
    • 2

滞納履歴から滞納期間が判ります。


サポート直電で折り返し1時間位ですね

信用情報が心配?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回家賃の引き落としができなかったくらいですがそれでも信用情報が心配なのでしょうか。
滞納履歴は1回もないです。今月の家賃引き落としが1回できなかったくらいです。

お礼日時:2022/07/23 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!