dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃はほぼ同じで、広さは洗足池のほうがありました。どっちがいいですかね

A 回答 (4件)

私なら洗足池。

二子玉川の方が有名ですけど、池上線沿いはのどかでよい。ファミリーロード商店街もあるし。
    • good
    • 1

今の二子玉は電鉄系不動産会社がでっち上げた虚飾の街ですからねえ。

受かれた小金持ち向けですよ。
私なら洗足池ですね。
あの辺りは少し歩けば地元以外の商店街にも行けますしのんびりしていますから。
    • good
    • 1

洗足ですね、二子玉川は田園都市線の日本で一、二を争う満員電車での痛勤が待っています。

    • good
    • 1

有名なのは


ニコタマでしょ?

足は自宅で洗えるし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!