夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

正直可愛くもない女の子がナンパされたって話を聞いたら、どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そうなんだ〜、としか思いません。



ナンパ男は、あんまり顔見てなくてナンパすると聞いたことがあります。
男目線で雰囲気のいい子なら、声かけるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/01 02:40

それも相手に興味があれば嫉妬するだろうけど、どうでもいい話では?


世の中には色んな趣味がいますからね。
あと、たまたま触られる距離、触ってもいい雰囲気そんだけじゃないんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が怖い思いをしたというのに、興味ないか嫉妬するかのどっちかって極端ですね。

お礼日時:2024/09/29 20:33

宝くじ当たった話聞いて


ふーーーん程度でしょ
それと同じです
その子には宝くじだったんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最終的に体触られて怖かったって話だったら?

お礼日時:2024/09/29 19:57

可愛い人の方が落としやすいけどな!


ブスは自分が女だから、それだけだけが目立てかとビビってしまう。可愛い子だと、やはり男が言い寄ってくるよねと、すぐ納得
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 19:59

可愛くなくてもナンパは普通にします。


激ブスか、スーパーデブだとナンパしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 19:58

ナンパ男は、そこまで「何でもいい」になってるわけ?、と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 19:58

そいつ自身が言っているなら笑い話ですが、他人から聞いた話なら仰天話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく分かりません…

お礼日時:2024/09/29 19:57

「正直可愛くもない」の度合いにもよります。


浮浪者みたいな格好の子だったらビビるかもしれませんが、年相応の格好してる子なら十分納得できますよ。年齢と体型さえ一定の範囲内であれば男性の性的対象範囲はそこそこ広いので何も不思議がることはありませんし。
というかナンパ師は数を競い合っているので老婆以外の女性だったら大抵声掛け対象だと思います。。。
可愛い子は彼氏いる率が高いし、狙われる頻度も高く「またかよ」って感じでしょう。
そういった事がそんなに頻繁ではない「珍しくナンパされた」という女の子のほうが『この間街でナンパされちゃって~』と周りについ言ってしまうものだと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 16:02

そうですか、日常の事ですね、何とも感じずにへえー、そうなんだ。

と返事だけしておきます。

めっちゃきれい、めっちゃ可愛い、って人は滅多に又は全く、ナンパされないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 16:02

それなりにブザイクなナンパ男だったのだろうと思います。


普通は、釣り合っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A