映画のエンドロール観る派?観ない派?

10月5日にこんな感じのデニムセットアップでフェスに行きたいんですが、浮かないですかね?
気温は最高27度最低23度予定ですがまだ早いですか?
Tシャツの方がいいですかね?中のインナーをキャミとかにしたら大丈夫かなと思ってるんですがどうおもいますか?

「10月5日にこんな感じのデニムセットアッ」の質問画像

A 回答 (6件)

コーデ自体はいいと思いますが、


ただ気候が暑いんじゃないでしょうか。
今年の10月は暑い予報となってます。
10月前半も暑い日があると思いますので、
このコーデですと暑いかと思いますよ。
    • good
    • 0

色が暗いから浮かないでしょう。



汗かくと思うので中はTシャツが良いと思います。
    • good
    • 0

ダサいですね。

    • good
    • 1

帰りが夜になるならいいとおもいます。

10月といえども暑苦しいと思う人は多いと感じます
    • good
    • 1

飛び跳ねて踊るので


熱くなるから
上着を脱ぎたくなりますよ。
中はTシャツが良いですね!!
    • good
    • 0

ステキです。



ぼくの話をするとね、翌6日(月曜)におじさんグループで小型バスに乗って東北の温泉に酒飲み旅行すんじゃ。
(月曜じゃから宿泊料金がお安いんじゃ)

ほんでナ、山の方はもう寒かろうからデニムの下にステテコ履いて行こう思うておるんじゃ、いかがであろうか。

あっ! ごめん ごめん、白のTシャツがいいと思います。
キャミソールだけなのはおじさんには刺激的すぎるでなや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A