【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

16歳になるシバのミックス犬が居ます。
最近は徘徊、失禁、脱糞をするので始末に困り、家の中には新聞紙が敷き詰めて有ります。
屋外が広いので日中は自由にさせてあげますが蛍光の首輪は必須アイテムです。
同じような環境で老犬を介護している方、情報の交換をしませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は、老猫の介護をしていましたが、ブログでも情報交換は可能です。


ここでは、情報交換は、難しいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとう。
情報交換と言っても大事には捉えていません。
ただどのように介護経験をしたのかを?教えて頂ければ良いのですよ。

お礼日時:2024/10/02 00:25

今は、いないですが、徘徊トレーでできなくて、段ボールや広告などの上にシーツをひきつめていました。


おむつつける

https://pshoken.co.jp/note_dog/disease_dog/case0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様でした。
ネコでも犬でも家族ですものね?
きっと幸せな機関を終えたことでしょう?
有難うございました。

お礼日時:2024/10/02 00:27

ここでは、利用者同士が個人的にやり取りすることはできません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し力を抜きませんか?
このサイトで営利を目的になど考えていませんから。。。

お礼日時:2024/10/02 00:28

疑問や不安に対する解決や解消の場です。


情報交換、やりとりを重ねたいというなら、SNSのその手の仲間が集まる場でされた方が良いのかと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!