【お題】絵本のタイトル

付き合って8ヶ月たった彼に浮気からの音信不通になりました。
2日目です。

遠距離だから と心構えはしていたものの、辛いです。

彼からの数ヶ月の猛アプローチ
そして私の地元にきてまでの告白
毎日毎日電話して、暇さえあれば電話して、毎日毎日即レスのLINEして
会った時は手を繋いで沢山デートして、帰るのが寂しい時優しくハグしてくれて、毎日毎日たくさんたくさん可愛い大好きって言ってくれて、私の欠点さえも好きでいてくれて、コンプレックスさえも可愛いと褒めてくれて
自分のことを好きにさせてくれました。

横でギターを弾いてくれて一緒に歌って、外にいても家にいても幸せで楽しくてずっと笑っていられて、なぜか同じところにピアスを開けていて、私のことをたくさん自慢してくれて

本当に愛されていたのかすら疑ってしまって
今頃浮気相手と私と同じように手を繋いでキスしてハグして、彼の優しい声で可愛い大好きって言って貰えて、デートして
羨ましくて悔しくて憎くて
羨んでばかりの自分がほんとうに嫌でたまりません。

忙しいという言葉を信じて 中々既読のつかないLINEを毎日待って、
疑うこともあったけどそれでも大好きだから信じて4ヶ月も待っていた私も私だなと思いました。

浮気なんてする人じゃない 信じたくないです。
毎日夢の中にいる気分です。

最初から本気じゃなかったのでしょうか。

前に進める気がしません。
これ以上に好きになって愛せる人と出会える自信が無いし、立ち直れそうにありません。

ひとりの時間がなくて、毎日出勤退勤の車の中で泣いてお風呂で泣いて 辛いです

お腹がすいてるのにご飯すら喉を通んなくて
しんどいです

どうかアドバイスください

A 回答 (3件)

前も投稿してましたよね。

お辛いですよね。何もしたくないし彼の事を思ってしまいますよね。

ずっとあなたは我慢してたんですね。
そんな自分を褒めてあげてください。

私の元彼と同じパターンです。

私は理由も何も言われなくてただ1人になりたいと言われどんなに連絡しても無視。

そのうち戻ってくるであろうって思ってましたが私とそうなってから半年もしてないうちに結婚していました。

だから付き合っているうちから私は浮気されていることに気付かずに別れようとも言われずに終わってしまったのですごくお気持ちはわかります。

悔しいし本当の理由も分からないまま別れてしまったので1年以上経った今でも思い出してしまいます。

泣きたい時は沢山泣きましょう。

私はもうご飯も食べれないくらい病んでてずっと泣いてました。

最初にしてもらったこと全部嘘に思えてしまいますよね。痛いほどわかる。

私は浮気されてたことは悔しいけど今思えば相応しくなかったなって神様が離してくれたんだって今になって思ってます。

そういう大失恋って言ったらあれだけど本当の運命の人が現れるんですよ。

私はその後彼氏が出来ました。

今は辛いかもしれないけどその人よりも、もっと幸せになって見返してやるって気持ちあの時私と別れなければ良かったって思ってもらえるように可愛くなって友達も沢山遊んで徐々に忘れて前に進みましょう。

私も前に進めないって思ってたけど今のままじゃ時間が無駄だよって思ったから進めることが出来ました。

以上ご参考になればと思います。
    • 0

それは浮気ではないと思います

別れと出会いの狭間というだけ。

ただ、彼はキッパリ別れて嫌われる勇気は無かった。

その結果が二重交際と言うことです

浮気だと別れたくないので音信不通にはなりません。釈明してご機嫌取りしますよ
    • 0

辛いですよね。

辛い時は辛いです。仕方ないことだと思います。
時間が解決すると思います。
    • 0