「お昼の放送」の思い出

懐メロで、30代から40代ぐらいの曲なんですが
うおうおうおいぇいいぇいいぇいみたいな感じ時の曲なんですが知ってる人いますか?
いたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 30代から40代世代の人なら知ってる曲かと思うのですが

      補足日時:2024/10/02 08:43

A 回答 (3件)

「LOVEマシーン」モーニング娘。

 ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!
モヤモヤが晴れましたありがとうございます!

お礼日時:2024/10/02 13:53

?si=5WxwibqOGwG7lPY4
    • good
    • 0

TRF サバイバルダンス かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A