プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いだとは分かってるんですが、多くの人に回答して頂きたいので、こちらにしました。
質問はもう1つあります。六本木ヒルズでおすすめのスポットがあったら教えて下さい☆

A 回答 (2件)

アンケートに対する答えにはなりませんが。



六本木ヒルズのHP内のレストラン検索で
”深夜オープン”を条件としてチェックできるように
なっていますよ。
(もうご覧になっていますね、きっと。失礼しました!)

実際には映画館とショウロンポウ屋さんしか行ったことがないので
これといってお奨めスポットとは言えないかも…。

参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurant …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、知りませんでした・・。検索してみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/17 22:04

(大阪市内に本店があり、東京地区初出店と知人から聞きましたが)


「つるとんたん」なる、うどん店が"六本木3-14-12(Tel:03-5786-2626)"にあり、11~翌日の8時迄の21時間営業のようです。

 女優の夏木マリが、東京地区初出店の際、人肌脱いだ、著名店のようですね。

 食べに出向く予定が個人的にありますから、もし、週末迄締め切られないなら、その件をカキコむかも知れません。
 取り急ぎ、情報のみのカキコみと言う事で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18日の22時頃に締め切ると思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/17 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!