プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々都内に遊びに行こうと思っている高校生です。
午前中から出かけて、夜に夜景を楽しめる(インスタ映えするような)おすすめのスポットはありますか??

東京タワーやスカイツリーは少々入場料が高い様に思えます(泣)
六本木ヒルズ展望台に高校生がいくのは浮いてしまいますかね??
恵比寿ガーデンプレイスは入場料が無料だと聞いたので、少し気になっています。

他にもおすすめのスポットがあったら教えて頂きたいです。なるべくコストは下げられると嬉しいです。

A 回答 (3件)

未成年者の飲酒はあきまへん。

   東京の夜は怖い人もおるよって、暗くなる前にカラスの様に帰って下さい。
「近々都内に遊びに行こうと思っている高校生」の回答画像3
    • good
    • 0

夜景を映してインスタに挙げたいわけですね!


別に高いところ(場所)に行かなくてもいいです。
自由が丘はどうですか?
「近々都内に遊びに行こうと思っている高校生」の回答画像2
    • good
    • 0

浅草花やしきが、


宜しいと思います。
(夜は「神谷バー」)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!