天使と悪魔選手権

こんばんは、高校2年生の男です
僕は男子のみのクラスで一人「絶対に担任の先生からは怒られない陽キャ」がいます。久しぶりに今日そいつに悪戯をされました、内容ですが文化祭でクラス全員で劇をしたのですが、色んな先生の顔写真をかなり大きく印刷した写真を使っており

今日文化祭で使った物の処分の作業をしていて友達が「この先生たちに恨みある人!」と言い出し何人かが先生の顔写真をふざけて殴り始めました。自分も殴ったのですが、冒頭の怒られないクラスメイトが
僕だけ拡大して写真を殴っているのを動画で撮られました、、「明日見せに行ったらお前停学処分やろ!」と言い出しました。
担任の先生はノリがよく結構ふざけだす人です。

流石に言われても停学処分にはなりませんよね??
あと、怒られないクラスメイトが今日授業開始前に女性の先生が教室にいたのにも関わらず2回もズボンを脱いでいたことを「セクハラしてた」と言いふざけてやり返しで言い返すつもりですが賛成ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

違法にならない悪質な行為


違法ギリギリまでの行為
警察が動かない犯罪行為
摘発率がゼロに近い犯罪行為
を平気で繰り返すのが不良
http://otasukeman.pupu.jp/1-children-01
    • good
    • 0

女性の先生がいるのにズボンを二度も下げてセクハラ行為をしていたのが事実ならしていた人も見ていて止めなかった人もとがめられます。


笑って済まされる好意では有りません。親呼び出しです
    • good
    • 0

なんか脱力。


あなた方みんな同じ穴のムジナです。
成敗でもなんでも好きにしたらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!