幼稚園時代「何組」でしたか?

朝日新聞の天声人語を毎日無料で読めないですか?
無料記事とかないですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

天声人語を無料で読みたいというのは、電車にタダで乗りたいというようなものです。

「代価」*を払いましょう。新聞社は新聞が売れることで存続できるのですから。

※新聞を買いましょうという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日新聞の余録なら無料です。
https://mainichi.jp/articles/2024100/ddm/001/070 …

下手なことは言えませんね

お礼日時:2024/10/05 10:00

近くのホテルのロビーに行くと、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、産経新聞などの朝刊を置いていますから、それを読むことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/05 10:01

一面なんでコンビニでちら見したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/05 10:01

図書館に行くと新聞読めますよ。



朝日新聞社や、朝日新聞支社にも、ロービー等で多分読めるスペースあると思います。

webとかアプリは分からないいや、ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!