【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は20代男性ですが、てんかんがあります
そこまでひどくはないのですが、30分くらい動けなくなります
薬は飲んでいますが、発作が起こるときがあります
運悪く発作が起こったときにトイレに行きたい状態だと失禁してしまうときがあります
大体3か月〜半年に1回程度です
おむつを常にするべきだと思いますか?
また、友人が失禁してしまったら正直「おむつしといてよ!」って思いますか?
教えてください

A 回答 (5件)

友人の失禁オムツしといて?心配こそすれ


そんな事思う訳有りません。
貴方自身のオムツ私ならしません発作の程度
救急車ならそんなん救急隊員や周りの方々気にもしません
    • good
    • 0

あなたが決めたらいいですよ。


友人に後始末させるわけではないでしょう。
若い男性がオムツをしなければならないのはかなり酷なことだと誰でも想像がつくので分かってくれるでしょう。
    • good
    • 0

失禁を心配するならしてください。



ただ、失禁した後始末は、正直キツイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


キツイですか?

お礼日時:2024/10/05 15:25

「失禁してしまったら正直「おむつしといてよ!」って思いますか?」



あふれ漏れ出しているやも知れない便や、汚れた衣類の始末、着替えからすべてを周囲に頼るというなら始末は楽であるに越したことはありません。

どこまでだれに委ねようとしているのか、迷惑、心配を掛けるであろう人たちと、その辺をよーく話し合いお願いしておくべきことです。

他人でかつ、何も関わりも持たないこの場の回答者には、無責任なことしか言えません。
    • good
    • 0

それはあなたの問題です。


ここで質問する内容ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A