海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

振り込め詐欺と振り込み詐欺
どちらが正しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

め ですよ


振り込めって騙すんですから
    • good
    • 1

一般的には「振り込め詐欺」と言われています。


https://www.fsa.go.jp/policy/kyuusai/furikome/in …
    • good
    • 0

振り込む人が詐欺するわけじゃないから


詐欺行為の結果で振り込ませるんで
振り込め
    • good
    • 0

「振り込め詐欺」です。


従来、「オレオレ詐欺」や「架空請求詐欺」、「融資保証金詐欺」などと呼ばれていましたが、2004年に警察庁により「振り込め詐欺」と呼称が統一されました。
https://www.shiruporuto.jp/public/document/conta …
    • good
    • 0

振り込んで詐欺はできないので、


振り込めという詐欺、振り込め詐欺でしょうね。
    • good
    • 0

振り込め詐欺ですね。


あくまでも被害者が主役です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!