架空の映画のネタバレレビュー

05036450633という電話番号からときどき電話が掛かってきます。調べても何も出てこないのですが、一体どこからの電話なのでしょうか?
分かる方教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

即削除

    • good
    • 0

ググっても出てこないなら、電話をかけてみるしかないよ



050IP電話ですからね・・・
企業だけでなく、一般の個人が契約していることもありますから

050364ってNTTComに割振りされているが、NTTドコモ契約者も一部使っていることがある。NTTComの一般向けサービスが、NTTドコモが引き継いで提供していますから。
    • good
    • 0

IP電話からのはずですので、企業、セールスだと思います。

無視すれば良いですし、出なくて良いです。
    • good
    • 0

調べても出てこないんだから情報として薄いんですよ


知る必要もない。時間の無駄。
質問するのも無駄。
知らない番号なんかほっとけばいい。
    • good
    • 0

よくそんな堂々と他人の個人情報を晒せますね。


これをきっかけに何かの犯罪に利用されて、
その番号の持ち主が事件や犯罪に巻き込まれた時に、
あなたは責任を取れるのですか?
もう少し、考えてから質問しましょうね。
    • good
    • 1

付け加えますと


最後の4桁くらいは伏せましょう。
たとえ詐欺電話でも個人情報を公開したことになります。
運営から削除されると思うけど。
    • good
    • 1

調べても何も分からないのが 050 から始まる番号の特徴



ほとんどが、セールスなどに使われていますが
時々、個人の携帯の番号をこれにしている方も居ます
    • good
    • 0

そういうのを無視できなければスマホを使うべきでない。

詐欺に引っかかりやすい人です。(親切でいいひとでもあるんですが)番号が気になってあの人じゃないかと思いを巡らすんです。かけた人間は相手が勝手に自分の番号を信頼してくれるとほくそ笑むんです。

ここで質問するくらい気にする人が多いからセールス・勧誘、犯罪まで絶えないんです。そういうのは誰にでもかかってきますからね。
うちは0120、050、03(地方なので)は全て無視。
    • good
    • 0

050から始まる番号ですとIP電話ですね。


発信元は不明と言う事の方が多く、会社名を言わずに不要品買取業者を名乗り貴金属を
持っているかを事前に確認する強盗準備の電話が昨今問題になっていますので警戒した
方が良いです。
    • good
    • 0

誰にも分かりませんよ。


それが分かったら逆に怖いです。
どちらにしても出ちゃだめですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A