最近、いつ泣きましたか?

肉体的には好きな物より健康的な物を食べ適度な運動
感情的には綺麗な物を見、愛を感じる事をし
精神的には何をするか?教えて下さい、
人間は、肉体、感情体、精神体の重なりなんです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

精神的には何をするか?


 ↑
勉強し、経験を積み、脳を鍛える。

そうして
判断を誤らずかつ、
ストレスを溜め込まないようにし
人生を楽しめる能力を養う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/09 10:51

精神的にも肉体的、感情的に対して行うことにプラスして



仕事や家庭の中でストレスを感じた場合は、我慢したり、これくらい大丈夫と軽視したりせず、心が疲れ切ってしまう前に対処することが大切だと思います

友達、同僚、上司
等に相談する(口に出して言う)
メンタルクリックにてカウンセリング受け吐き出すこと
だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/10/09 10:52

恒に人格の向上を図り、研鑽を怠らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/10/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!