準・究極の選択

石破首相って好きですか?

A 回答 (5件)

好き!


外見も好き!
これからも頑張ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見好きですか!

お礼日時:2024/10/09 21:45

おいおい、、と前言撤回して解散はしたけれど、今のところ60点。

おそらく、あの総裁選の時点では林芳正さんとどちらかくらいで、他のついづいを許してない。

総理になったときから、メモ読むのでマイナスだけど、今日の記者会見でも自分の言葉だったのでまだなんとか好きですね。これが、麻生、安倍、菅、岸田と、メモを読むだけの簡単なお仕事にならなければいいですね。
    • good
    • 0

他の議員のいいなりになっていますが、


政治資金の収支報告書の記載の件を
国民目線で対処され出しましたので
好きです。
やはり石破さん。

皆さん、ちゃんと食事と栄養、睡眠取られ、
頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2024/10/09 21:47

自民党内反自民、と言う時代は好きでした。


しかし、党総裁となったら、言動が一転して党のために、です。
従来の自民党総裁と同じ、「岸田政権を引き継ぐ」に至って、
期待感は全く無くなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/09 19:45

ホモっぽいので好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!