14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

毎日食べたほうがいい食材ってありますか?

A 回答 (8件)

人によって違うと思いますが


私は大豆を積極的に摂るようになってから
お肌の調子が良くなりビックリしています
    • good
    • 1

私は毎朝キウイを食べています。


 
https://www.bjd-jp.org/archives/column/2679
    • good
    • 1

煮豆

    • good
    • 1

男性なら


カツ丼お寿司ラーメン
最後の晩餐定番ですよ
女性なら旦那様
    • good
    • 1

納豆はでているので、ヨーグルトですかね。


乳酸菌は勿論ですが、カルシュウムもたっぷり取れます。
なんと同じ量で牛乳よりもヨーグルトの方がカルシュウムがありますし。
ですので、ヨーグルトは毎日たべましょう♬
    • good
    • 1

納得とほぼ同じ栄養素ですが豆腐もいいですよ。

    • good
    • 1

納豆食べている。

多分良い。
    • good
    • 1

まいにち梅干し1個

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!