人生最悪の忘れ物

ひとり暮らしの方に質問です。


ゴミ出しってどれくらいの頻度で出されですか?

週1で丁度良くないですか?

A 回答 (6件)

自治体の可燃物の袋は、40・20・10リットルの3種類です。


40なら2~3週間程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間はすごいです
ありがとうございます

お礼日時:2024/10/13 19:35

生ごみは週2回


それ以外は月1・2回溜まったら捨ててました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/14 23:48

燃やすゴミは回収日は週2回有りますが、多くても少なくても週1です。


缶瓶やプラスチック類は溜まり次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2024/10/14 23:48

袋に余裕があっても週1で出すようにしています。


なんかたまに一気にゴミが出ることがあって、下手にいっぱいになるまで待ってると、次のゴミ出しの日まで部屋の中に置いとくことになるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにありますよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/10/13 19:35

2,3週に1回。


ゴミ出しに使うゴミ袋の大きさで変わるので、頻度を聞いても目安にはならないのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/13 19:35

ゴミ箱に溜まったらでいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/10/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!