【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

夜眠れない時どーしてますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ラジオ深夜便

    • good
    • 0

開き直って起きてます


そしたらいつの間にか寝てます(笑)
    • good
    • 0

最近いろいろあった出来事を頭の中で考えて整理しています。

    • good
    • 0

音楽聴きながら教えて!gooしてます…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

微分方程式を解いてみたり


ローレンツ変換してみたり
    • good
    • 0

仕方ないので起きてますよ。

    • good
    • 0

教えて!goo覗いてます。

    • good
    • 0

とりあえず目を閉じてみる。


目を閉じているだけでも良いんですってね。
    • good
    • 0

教えて!gooの回答を書いてます。


ついでに智恵袋も回答を書いています。
    • good
    • 0

睡眠薬を酒で流し込みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!