アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今めちゃくちゃ眠いです……
どうすればいいでしょうか……
今の時間帯(現在19時)に寝ると夜中の3、4時に起きてしまうので、寝るのに耐えてます。
出来ればあと3時間眠気に耐えたいのですが、何か方法あります?



眠い理由…眠くなくてゲームしてたら結局眠くな
     らなくて、朝まで徹夜したからです

質問者からの補足コメント

  • 今はスマホ弄って眠気に耐えてたんですけど、限界が来たから質問してます。

      補足日時:2024/04/01 19:00

A 回答 (9件)

危ない目に遭う

    • good
    • 0

早く寝て、今日はたっぷり寝るのでいいんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

睡眠は人間の正常な欲求ですから、眠いときはどんなに我慢しても大抵気がついたら寝てます。

なので私なら逆らわず数十分でいいので寝てスッキリします。夜中に起きるのが嫌ならまずは一日の生活のリズムを考え悪いとこは改善しないといつもこうなります。健康のため正常な生活のリズムで過ごしてください。例えばいつも夜中遅くまで起きていたりしてませんか?または、日中すごく疲れる体力を消耗することをしてませんか?
    • good
    • 0

寝る。

    • good
    • 1

私は、ガムを噛むと眠気が消えます。

    • good
    • 0

コーヒーを飲んでから寝ると、寝てからカフェイン効果が効いてくるので昼寝程度に寝るにはよいかも。


カフェイン耐性や睡魔の強さでも効果に差はあるでしょうけど。

徹夜するほどのめり込んだというゲームで遊ぶことで乗り切ってはどうですか?
    • good
    • 0

じゃ、水でも浴びなはれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、いいですね!!
風呂入ってきます!!

お礼日時:2024/04/01 19:07

散歩をしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今外めちゃくちゃ雨降ってます

お礼日時:2024/04/01 18:59

テーブルに頭を置いて20分仮眠する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮眠しようとすると、何時間も寝てしまうんですよね…
机とかでもどこでも寝れるからあんまり意味ないんですよね…

お礼日時:2024/04/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A