「お昼の放送」の思い出

吉野家の牛丼メニューでおすすめのメニューを教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

手間のかかるメニューだと店員に嫌われますから、牛丼の並+生卵を食らって回転率を上げると良いでしょう。


所詮、吉野家ですから多くを望まない事です。
    • good
    • 1

お薦めという訳ではありませんが、リッチ感を出す食べ方を・・。



●牛皿・大盛り
●ごはん
●生卵2つ
●おしんこ

あえて、牛丼をセパレートにする「プチ贅沢」という食べ方。
    • good
    • 0

もちろん、定番の並盛。


推定1分で運ばれて来る速さに優るメニュー、いや飲食店は、なかなか無いと思いますよ〜
    • good
    • 0

私は「牛皿」をテイクアウトし、まいばすで買った冷凍


のさぬきうどんと白菜キムチ、それに長ネギをスライス
した物を加え、最後に温泉玉子をトッピングした「牛肉
なべ焼きうどん」をよく作りますわ。
余りの美味しさに、近所に住むインド人のマハトラさん
親子がびっくりしましたわ。
※マハトラさんはキリスト教徒ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!