ハマっている「お菓子」を教えて!

私は昨日男性とLINE交換をしました。そしたら今日ブロックをされていました。急だったため、正直びっくりしています。文を振り返ると元々ブロックをする気だったことが分かりました。なぜ最初からブロックする気だったのに交換をしたのでしょうか。断りづらい雰囲気だったのかもしれないと思いますが。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

昨日から今日。

この間に、その人が願う人と上手く行くようになったのでしょうね。

あなたは保険だったのでは。

>元々ブロックをする気

そのように伝えておいて、ブロックしても問題がないようにしたのでしょう。
    • 0

最初はブロックするつもりなんてないんです。

突然面倒になったり、気が変わるんです。それを他人への影響を考えないで、する人がいるってことです。
 あなたの問題ではなくて、やっぱり嫌とか、他のことに目が向いたりして、突然面倒になるんです。あなたが真剣だから余計に、面倒になったりするんです。
 恋愛は素敵なことなんです。 
でも、例えば、宗教のような面倒な相手に、良かれと思って挨拶したら、引き込める見込みがあると思ってしょっちゅう付き纏われるようになりそうだから、通る道を変えるとか。そんなふとしたときの心境なんです。 
 あなたに問題があるのではなく、相手が何となくめんどくさいとか、すぐ飽きるとか、そういう性格の延長戦場の行動なので、ブロックされたことによって、付き合いはする必要はないと割り切るといいと思います。
 会う気はなくても名刺交換ぐらいします。ラインは交換するために教えるのは建前です。ラインをおしえないことによる『その場での印象の悪さ』を避けるために教えるだけ。そんな人は女性にも多いと思いますよ。ラインはそれだけ軽いんです。未読スルーとか既読スルー炸裂されるよりブロックされた方が、割り切れていいようにも思います。考え方次第でしょうか。
    • 0

不思議人ですね。

これ以上、その人に時間掛けなくて良かったじゃないですか(*`ω´)b
    • 0

コミュニケーションが苦手なのでしょう。

• 0