人生最悪の忘れ物

初めて、茹でた落花生を食べました。美味しかったです。皆様は落花生はゆでますか?本当に美味しかったです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

美味しいと聞きますが、まだ茹でたことないです…(⁠^⁠^⁠)



今度食べてみようかな…♪
    • good
    • 0

自分では茹でないけど人から茹でたのをもらうことはある


スーパーで最近はたまに買うこともある
ただ、スーパーにあるかは落花生の産地かどうかも関係してくるとは思うよ
    • good
    • 1

実は、まだ未成熟な実を茹でて食べるのが一番美味しいです


かなり贅沢ですね
    • good
    • 0

まんま食うよ

    • good
    • 1

塩茹で、美味しいね。

    • good
    • 1

私の居住地に(信州の某所住まい)とても素敵な小ぢんまりとした大人用のハイセンスな BARがあります。



マスターのお料理が上質でとても美味しい、本当に上品なBARです。
もうOpenから30年を超えたのでは?と思います。

そのBARのチャーム(付き出し)が、ずっと一貫して殻ごと出てくる香り豊かな茹でた落花生です。
それがとても美味しくて、上等な落花生が入手出来ると我が家もたまに。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

それは国産でしょう。


中国産は茹でてもだめですよ。
    • good
    • 2

茹でた物はスーパーで売ってますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

茹でた落花生をスーパーで探してみます。あるかな。

お礼日時:2024/10/26 21:54

味覚狩りで落花生掘りに行くのですが、毎度 塩ゆでです。


塩ゆで以外はあんまり、好きじゃないです。
    • good
    • 1

生を焼いても美味いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報