アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、DVD化されたみたいなんで買って久しぶりに見たんだけど・・・
マクロス7の歌って誰が歌ってるのか教えてください。
昔買ったCDにはアニメのキャラクター名しか書いてないし・・・。
それとも本当に声優が歌ってるのかな?
それにしてはDVDのVOL.7の「マクロス7ぷらす」の
ライブ映像とアニメ内の歌のギャップにショックを受けたりしたんだけど・・・

A 回答 (1件)

HUMMING BIRDです。


メンバーは福山芳樹、古屋敏之、麻生祥一郎。
バサラのボーカルは福山氏が吹き替えをしていました。

詳しくは、下記URLにて!

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/hum/hum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございます。
5年(笑)ほど気になってたんですけど、やっとすっきりしました(笑)。

お礼日時:2001/09/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!