dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもおせわになっています!質問なのですが、フォトショップでドーナツ状にくりぬいた画像を綺麗に保存する方法はないでしょうか?イラストレータに貼り付けたいのですが、PDFで保存すると、外側しか切り抜けなくて、epsだと真ん中もくりぬけるのですが、いまいち画像が荒いのです。お分かりになる方、教えて下さい。フォトショップは5.5でイラストレータは8.0でwindowsXPです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

epsは画面上にはプレビュー用の荒い画像しか表示されません。

フォトショップ(.psd)ならクリッピングパスも大丈夫ですし、画面上の表示もきれいに出ます。
それか、ドーナツ状のパスをイラレでつくり、配置した写真をマスクしてもできます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。答えてくださる方がなかなか見つからなくて困っていたところです。それが、psdで保存すると、外側しか切り抜かれないのです。。内側はくりぬかれないままで…。何か設定とかあるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい!

• 0