「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

Povo と契約したのですが、そのあと、 契約した時のメールが使えなくなってしまいました、yahoo メール。 メールにパスが送信する仕組みになっているので、ログイン出来ません。 メール変更はできますか

A 回答 (3件)

アカウントのメールアドレスを変更するにも、まずは、POVOにログインしてからメールアドレスを変更するしかない


https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/44 …

現状は、ログイン出来ないってことですから、KDDIに問い合わせるしかありません。
https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/17 …

https://povo.jp/chat/?faq=login
    • good
    • 0

povoアプリからメールは変更できますが、povoアプリにログイン出来ないということですよね。


その場合は、povoのサポートに問い合わせるしか無いでしょう。
https://povo.jp/support/
    • good
    • 0

アカウントの設定でパス?を送信する先を変更してください。



すでにパスが届かないのであれば、難しいかもしれません。そうであれば、運営にお問い合わせをする必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A