電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、レポートを作っているのですが、途中に表やグラフをコピーするにはどうしたらいいんですか?
一応、、文章の下にカーソルを移動して、編集のコピーを押してエクセルを呼び出し、表若しくはグラフを選択してまた、ワードに戻り、編集の中の貼り付けを押しても、変化ないんです。
どこか違うのかな?
講師の指定なので、フラッシュメモリーというのを使い、保存しているので、そこで操作しています。

かなり恥ずかしい初歩的な質問ですが教えてください。
レポートが進まない~~。

A 回答 (2件)

エクセルの側で、表もしくは図を右クリックで選択し、コピーを選ぶ。


その後、ワードに行って、貼り付けたい場所を右クリックで選択し、貼り付けを選べばオッケーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました。
今やってみました。
できました。逆だったんですね。私がやっていたのは。。
何とか提出日までにできそうです。
助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 18:29

フラッシュメモリーのデターを一度マイドキメントなどにコピーして 質問のようにすれば出来ると思いますが?。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなか、すぐに回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!