電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飛行機の時間が短いこともあり、知人が食べたいというものをもってこようかと思っています(色々高い&評判の日本食屋に行きましたがどれも・・・)
寿司、ケーキ、刺身をメインに考えてます(保冷袋と保冷在で自宅でテストしてるので、あくまで持ってこれるかどうかです。)持ち込めるでしょうか?大使館とかのページ見たのですが、今ひとつ具体例がないので不明でした。
機内手荷物で持っていく予定です。

A 回答 (1件)

別に中国でなくても 海外にナマ物を持っていけるか?と


考えたら わかると思いますが。
税関で見つかったら没収ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちらし寿司とかもって食べてる人が(飛行機で)いたので、いいものとダメがあるかと思ったんですが・・・。一応冷凍ですけどね。基本的にはそー言う物なんですね<(_ _)>

お礼日時:2005/05/22 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!