プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問しましたが回答はもう埋もれてしまいました。そちらの方は締め切りにしましてもう一度質問です。

2002年サッカー・ワールドカップ、、、。
ヨーロッパなどの予選は皆さん興味があるようで、盛んにTVで見れますけど
日本と同じ、日本が本来戦っているべきアジアの予選を
TVでは全く見れないんでしょうか?
日本と韓国が2つも枠を取ってしまったため、争奪が激しいんです、だから面白いんですよ。
ホームページ等でしか情報が入手できず残念です。それに更新も遅いし。

とにかくTVで観戦したいのです。情報をお願いします。

A 回答 (2件)

サッカーを愛するabbaabbaさん、お待たせしました(かな?)。



10/7(日)の早朝3時5分からテレビ朝日で、
 「サウジアラビア×イラン」
が放送されるようです。

また、10/8(月)の13時5分からNHKのBS1で、
 「アジア最終予選スペシャル」
が放送されます。

なお、最新情報は参考URLで確認してください。


以上、前回よりは確実な情報です・・・

参考URL:http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー!待った甲斐がありました!有難うございます!

実はこの「サウジ×イラン」は既に結果(2-2)を知っているのですが、実際映像を見られるなんて、幸せです。イランはそれまで首位に立っていたのですが、ここで引き分けてしまい、その前回にサウジがバーレーン相手に多量ゴール(4-0)したため、サウジがトップになっています。
この「サウジ×イラン」ではイランのDaeiのゴールが見られるはずです。あと、ディンモハダディだったかな?

igmpさん、ずっとチェックしていてくれたんですね!もうー、チュウしちゃいます!

お礼日時:2001/10/03 00:34

先日、テレビ朝日がAFC主催試合の地上波独占放送の契約(オーストラリア戦から)を2008年まで結びましたので、地上波での放送はテレビ朝日次第でしょう。


そうなると、NHKのBSか、スカパーなどのCSに頼るしかないようです。
真に申し訳ありませんが、上記放送局でやっているかどうかまでは私には解かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報を有難うございました。
ひきつづき回答を待ちます。

お礼日時:2001/09/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!