プロが教えるわが家の防犯対策術!

合併する前は甲西町だったのですが
今は湖南市になっているのですね。
そこで子ども15人引率の大人5人程が
宿泊できる施設はないでしょうか。
研修のようなことをするので
できれば個室で泊るのではないところがいいです。

いろいろ見てみたのですが
ビジネスホテルのような感じの所しか
見つけ出せませんでした

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

旧甲西町には心当たりがありませんが、


石部町には阿星山の周辺で合宿研修のできる施設がありました。名前が確かではないのですが、阿星児童館。
他には、甲西町の近くなら、希望が丘公園の青年の城がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
直接問い合わせしてみたいと思います

お礼日時:2005/05/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!