プロが教えるわが家の防犯対策術!

相当くさい告白の台詞を教えて下さい!笑
たくさんのご回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

人間、いつ死ぬかなんて分からないけど


死ぬことは絶対だから…いつか終わるその時まで、
私の『これから』に、ずっと貴方に居て欲しい。
貴方の『これから』に、ずっと私が居ればと強く思うよ。

結婚願望も恋愛経験さえない私ですが、
こんな風に思える相手に、いつか出会いたいものですよ(笑)
    • good
    • 0

 ”俺の魂がこの世から消えてしまうまで、君を思い続けるよ”



 映画”フェノミナン”で似たような台詞があり、じ~んと来ました。

 それ以来、いつかこの台詞(ネタ?)を使おうと思っていますが、台詞を吐くまでいかない始末。

 かっちょわり~。32独身♂でした。
    • good
    • 0

私も、私の家も、何のとりえもありませんが、「先祖代々の墓」だけは立派です。

貴女もご一緒していただけませんか?
    • good
    • 3

私の友達(女)が昔された告白…



電話にて
男 「Do you love me?」
友達「は?」
男 「I want to see you」
友達「…」

私はこれを聞いたとき大爆笑でした。死ぬかと思った。
が!友達はこれをOKした。聞いたときはびっくりしたが思い返すとカッコいいんだそうな…。むしろ私がびっくりだよ。恋は盲目です。
    • good
    • 1

世界中で君が一番好きだ。


君を好きという気持ちは誰にも負けない自信がある。
俺には君しかいない。
俺だけのものになってくれ。
俺以外の男と仲良くして欲しくない。
俺のそばにいて欲しい。

・・・ありきたりですが(笑)
    • good
    • 0

鍵型ネックレスをプレゼントし、「君の心の扉を開きたい」(友人の体験です)。

鳥肌がたった(キモイ)そうです。
告白とは違うかもしれませんが、振られた相手に「300年でも君の事を待っているよ」と言った人も知っています。この人は300年待てずに別の女の子と結婚してました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!