dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイキキに行くのですが、サンセットがきれいに見えるテラスのレストランで、お勧めのところはありますか?
ワイキキならどこでもいいです!
誰か知ってる方いましたら、教えてください!
お願いします!

A 回答 (7件)

私もディナークルーズをお薦めします。

というか、レストランをあまり知らないので…。
静かにディナーを…とお考えでしたら、的外れな回答かもしれませんが、食事だけでなく、ショーなども楽しみたいということであれば、一度ご検討を(スリースターで十分だと思います)。「いかにも観光客相手…」という感じですが、現実を忘れて楽しめます。船上からの眺める夕陽も素晴らしいのですが、ワイキキのホテル群やダイヤモンドヘッドも違った目線で見えるので楽しめると思います。
ハワイが初めてということであれば、ディナークルーズとタンタラスの丘の夜景がセットになったツアーもありますので、時間が許せば行ってみて下さい。丘から見る夜景も最高ですよ!

参考URL:http://www.paradisecruises.com/jp/cruises/soh.html
    • good
    • 1

ホノルル動物園より少し先のほうになりますが、


「Michel's」が最高です。

サンセットだけではありません。
席のすぐ横は波打ち際です。
波の音を聞きながら食事が出来るお店はそうありません。

一見高そうですが、日本に比べれば格安です。
テーブルのすぐ横でデザートの仕上げをしたり、
サービスも大満足です。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w2 …
    • good
    • 1

リーズナブルなレストランを2軒


☆ショアバード
☆デュークカヌークラブ
どちらも人気のレストランですので、
サンセット時に海側の席がほしいなら
予約をお勧めします。
    • good
    • 1

既に挙げられた店以外では、


▼アラモアナホテル最上階の「アーロンズ」
 夜景で有名ですが、サンセットも★★★★★
▼アウトリガー・ワイキキ2Fの「チャックス」
▼アストン・ワイキキ2Fの「ティキズ・グリル&バー」
▼パークショア2Fの「ルルズ」
▼ババガンプの海側の席
▼マリポサの海側の席
▼ワードセンター2Fのタコス&トルティーヤの店
 すみません、名前は失念です。
▼バニヤン・ベランダ

これらが僕のオススメです。
    • good
    • 0

はじめてのハワイ 杉浦さやかの旅手帖



御参考に!
    • good
    • 2

こんばんは。


サンセットはシェラトンワイキキホテルにある「ハノハノルーム」がオススメです。良い席は要予約!
デザートにドライアイスで演出されたチョコアイス(ピノみたいの)が楽しかったです。
http://www.sheraton-waikiki.com/japanese/hano.htm

夕焼けとフラダンスを楽しめるのが
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」の外の席です。
パスタとかの軽食な感じですが。カクテルのみだけでもOKです。
ちなみにカクテル「ハレクラニサンセット」はおいしいです。予約不要です。
http://www.halekulani.com/jp/dining/housekey/hou …

参考までにどうぞ。#1さんのアドバイスのクルーズも楽しいですよー。
では良いご旅行を!
    • good
    • 2

はじめまして



ワイキキのレストランはよくわかりませんが

サンセットならディナ-クル-ズに出られたほうが
感動的な夕焼けが見られますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!