初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

タイトルそのままの質問ですが、皆さんはどういったエンジニアになろうと思っているんですか?
今年IT系の会社に入社して、将来どういったSEになるかプレゼンするんですが、いまいちつかめません。皆さんの意見を参考に考えてみたいのです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ソフトウェア開発に携わっている経験6年目の既婚の男です。

あなたのような聞き方では、
「ああ、プレゼンのネタ探しね」
と思われるだけじゃないかなあ。。。

まず、あなたはどう思うのですか?
真摯に答えてくれたら、私も答えましょう。

よろしくです。

この回答への補足

自分の考えとしては、「将来色々な知識を持ち、人から信頼されるようなエンジニア」になりたいと思っています。そのためにはコミュニケーション能力や技術スキルもさることながら全体的な視野を持てるようになりたいと思っています。
質問の仕方が間違ってました。以前そのことでプレゼンしまして、それでほかの方がどんな考えを持っているのかなと思って質問しました。

補足日時:2005/05/24 21:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!