アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベン・スティラー主演の「ズーランダー」は豪華なサントラがふんだんに使われておりますが、分からない曲があります。サントラも買ったのですが入ってないのです。

使われている場所は、ズーランダーが田舎に帰って炭鉱で作業をしているシーンです。サビがエブリバディ~何ちゃらといっております。ちなみに男性ボーカル。
…これだけのヒントですいませんが、分かる人おられるでしょうか?あ、あとデビット・ボウイもサントラでも参加してたような…販売しているCDは結構収納数が少ないです。(-_-;)

A 回答 (1件)

今晩は


Loverboyの「Working For The Weekend」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=186505
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうです、これです!お早い回答どうもありがとうございます!!
どうやって調べていいか分からなくて困っていたので大変助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!