重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ANAマイルを利用して、シンガポール航空でシンガポール経由オーストラリアへ行く航空券を予約しました
予約番号とeticketはANAからメールで届きました
ANAのHPで国際線予約一覧をクリックするとANA便の予約しか出てきません
予約検索画面で予約番号を入れるとシンガポール航空の予約が出てきます
この予約について、シンガポール航空のアプリに反映することはできますか?
出来なければ、出発する日はカウンターに行って予約番号を伝えてチェックインすればよいのでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

提携航空会社の便名で予約したのなら、実際にその便を飛ばす会社でチェックインです。


ですからSQの予約番号が出ているならアプリも反映されると思いますが、アプリは試してみれば済む話だと思います。
SQのサイトで予約番号検索できたのなら予約は認識されているので、アプリがダメでも同日SQのカウンターでチェックインします(できます)
ANAのカウンターではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

asato87さま
ありがとうございます
さきほどお礼を投稿したのですが反映されてないみたい?なので再投稿します

さきほどはどうやってシンガポール航空のアプリに反映させるのか分からなかったのですが試行錯誤の末、ANAのマイレージプログラムと連携させることができ、予約番号を入れたらフライトを出すことができました

質問してよかったです
ありがとうございました、助かりました!!

お礼日時:2025/01/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A