アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

********@e-ybb.jp
ヤフーBBでもなさそうだし、何処かのアドレス収集業者でしょうかねぇ?

A 回答 (4件)

e-ybb.jpで検索をかけたら、迷惑メールリストに多いようですね。


たぶん架空のものでヤフーBBに似せているだけでは?
    • good
    • 0

whoisデータベースによりますと,e-ybb.jpは,山田正孝氏所有のドメインとなっています。


この方,あちこちでスパムやってますね。
よくお見かけします。
    • good
    • 0

Domain Information: [ドメイン情報]


[Domain Name] E-YBB.JP

[登録者名] 山田 正孝
[Registrant] Masataka Yamada

[Name Server] ns1.everydns.net
[Name Server] ns2.everydns.net

[登録年月日] 2004/09/29
[有効期限] 2005/09/30
[状態] Active
[最終更新] 2004/12/07 11:21:35 (JST)



ご参考までに。
    • good
    • 0

スパム(迷惑)メール送信元ですね。


以下のURL内に載ってます。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/meichiku/info/mei …

また参考URLで e-ybb.jp と入力して検索してみて下さい。

参考URL:http://www2.arearesearch.co.jp/ip-kensaku.html

この回答への補足

jjun28さまの補足欄をお借りして、皆様にお礼申し上げます。
やはり、想像通り、偽装アドレスでしたか。
皆様にお聞きして良かったです。
調子に乗って危なく引っかかる所でした。
ありがとうございました。

補足日時:2005/05/23 07:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!