プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 携帯電話を使用していますが

携帯アドレスの探し方を教えてください

A 回答 (7件)

NO.2です。



auの場合は、「Eメールメニュー」から、「Eメール設定」で、「Eメール設定確認」で、出来ます。

参考まで。

この回答への補足

ツーカーの場合は、メール確認のやりかたを

教えて下さい

補足日時:2005/05/24 16:59
    • good
    • 1

NO.2,6です。



>ツーカーの場合は、メール確認のやりかたを教えて下さい。

ツーカーの場合は、プロフィルに有るとの事です。
調べて見てください。

他の携帯の場合も、プロフィルで、メールアドレスを確認できる様です。
    • good
    • 0

vodafoneの場合です、ボーダフォンライブ→メール→(5)メール設定→


(1)メール・アドレス設定で接続→購入時のパスワード
入力後の画面でアドレス確認や変更が出来ます

この方法も忘れるのでアドレス帳に「俺の携帯」等の名前にして
番号、アドレスを登録するのをおすすめします
テストで自分にメール送ることも出来ます。
    • good
    • 0

ご質問の文章が簡単過ぎてどんな回答をしていいのか戸惑います



登録済みのご自分の携帯アドレスですか?
電話帳に登録した知人のアドレスをお探しですか?
アドレス変更で取得する未登録アドレスのことですか?
キャリアも機種も不明ですので
添付のマニュアルで調べた方が早いかも…

この回答への補足

登録済みのご自分の携帯アドレスですか?

です。お願い致します

補足日時:2005/05/23 20:19
    • good
    • 0

DOCOMOの場合です。

ご自分のメールアドレスを確認するのでしたらですが Iモード⇒I Menu⇒(8)項目目にある『オプション設定』⇒(1)『メール設定』でアドレスの確認は出来ます。
    • good
    • 0

ご自分のアドレスが解からなくなったのですか???。



解からなくなったのでしたら、アドレス変更するしか有りません。
    • good
    • 0

無いと思います。


ほしいと思うアドレスを入力してみて、取得でるかいなかでしか、探せないのではないでしょうか?
登録することでしか探せないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!