プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバムを選んで自分でグループ分けをする事が可能ですか?初心者なので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



 質問の意味がイマイチよくわからなかったのですが、音楽CDをウォークマンに取り込むと、ウォークマン内で自動的にグループが作成されますが、その後に自分で新たに、グループを消去、作成、対象のグループ内に自分の好みの曲を入れたり、などは可能ですので、質問文の「アルバムを選んで自分でグループ分けをする」というのも可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が下手でごめんなさいね。
そうなんです、自動的に作成されたグループを自分であらたに作成し直す事が可能か聞きたかったのです。
可能なんですね、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/05/25 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!