アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御茶ノ水、水道橋、飯田橋で安くておいしいレストランを探しています。
今夜友人とお食事をするのでぜひ教えてください。
食事メインで・・・

A 回答 (4件)

しばらく行っていないので、自信なしですが、


神楽坂のフレンチレストラン「サン・ファソン」をお薦めします。
こじんまりとした店ですが、安くて味も悪くなかったと思います。
デートではなく友人と行くのにはよい店です。

変わったところでは、同じく神楽坂の
トルコレストラン「ソフラ」はいかがでしょうか。
にぎやかな店で、料理も割とおいしかった記憶があります。
毎晩ベリーダンスもやってるはずです。
    • good
    • 0

こんにちは♪


神楽坂はもう出てるので御茶ノ水で。

■カレー
ペルソナ
 欧風カレーです。トッピングを選べるので、チーズなどがオススメです!
http://r.gnavi.co.jp/g593600/

■ロシア料理
サラファン
 デザートは日替わりで、女性に喜ばれます。隠れ家風な入り口も良いです。
http://r.gnavi.co.jp/g086000/

■イタリアン
イザベラ ディ フェラーラ(1階はリストランテ、地下がピッツェリア)
 ちょっとお値段が張りますが、地下はもう少しリーズナブルです。こちらもデザートがオススメです。
1F:http://r.gnavi.co.jp/g246601/
B1:http://r.gnavi.co.jp/g246600/

他にもカプリチョーザなどのチェーン店もあります。
変わった所ではメキシコ料理のお店もありますよ。場所は書泉グランデのお向かいあたりの地下です。
すずらん通りと靖国通りの間の狭い通りには飲み屋がたくさんです。神保町でも良ければ、食事&飲みで「さぼうる」などが良いかも。外観がかなり楽しいです。水道橋からだと歩いて10分程度の距離です。(⌒ι⌒)

お腹が空いてたらハンバーグなど。
ずばり「ザ・ハンバーグ」。こちらはハンバーグの大きさをグラム指定だったと思います。3階にお店があります。せま~い階段を上ります。食べ終わったら2階のコーヒー屋でまったりするのも良いです。ここはカップを選べます。お店の名前は古瀬戸珈琲だったと思います。1階はエチオピアカレーだったかなぁ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

私なぞ、味にウルサイ友達を連れて行くならフェラーラ直行です。会社の友達とはサラファン→古瀬戸コーヒー店のコースが多いです♪
ハラ具合とご相談の上どうぞ(^¬^) /
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハンバーグに興味あり!
こんど利用します!

お礼日時:2005/05/25 10:24

自信アリですがお店の名前忘れました・・・(^-^;)


茶水から明治大学に向かって坂をくだって、
大学を過ぎてすぐ右手にあるレストランは美味しいと評判ですよ☆
小さくてたぶん紳士服屋の隣にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく気になります。今夜は難しいですが、探してみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 14:04

せっかくWEBやってるんですから、「ぐるなび」で調べましょう!


きっとお望みのお店が見つかりますよ。
http://www.gnavi.co.jp/

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミで知りたかったので・・・ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/24 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!