アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業別タウンページ、とかです。NTTの。
毎年もらえますが、もし買ったら一冊いくらくらいなんでしょうか。



教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

お住まいの都道府県が収録されているハローページ、タウンページ、タウン&ハローページは電話帳、送料とも無料です。



他のハローページ、タウン&ハローページは電話帳が無料で送料514円(税込み)です。

他のタウンページは掲載地域によって電話帳の価格が違います。1000円以下の地域もあれば、1000円以上の地域もあります。送料は同じく514円です。

お申し込みは、タウンページセンターへどうぞ。
電話番号は削除されてしまうかもしれませんが、
フリーダイヤル 0120-506-309 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

        ●●●
        ●み●
        ●な●
        ●さ●
        ●ん●
        ●!●
        ●●●

ご回答ありがとうございます。
とても参考になるご意見ばかりで
たいへん助かりました。
点数差し上げられなかった方申し訳ありません。


ではお元気で(^^)/~~~

お礼日時:2005/05/24 16:52

定価が書いてあると「書籍」になり、郵便運賃などで優遇制度がある


んですよね。で、実際には無料配布される冊子にも定価が印刷されて
いる物が多く存在します。まあ、現在はほとんどが委託業者の配送で
すけれど。
因みに数年前から制度が変わっていなければ、電話帳は全国どこの物
でもNTTまで取りに行けば無料でもらえますので、現実に「買う」
のは無理かも知れませんね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

うちの地区のタウンページには「定価900円(税込み945円、送料別)」とかかれてました。


インフォメーションのあたりの電話帳のページを見るとあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!