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お世話になります。
マイクロソフトのアカウントに変更を求める際など、まず過去に設定した2段階認証を経て再度ログインしなければなりません。しかしその2段階認証、本人確認コードの送信先メアドはすでに削除してしまっておりコードを確認する事が出来なく困っています。
とにかく2段階認証の解除、またはメアドの変更をしたいです、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 初めまして。
    現在のメアド設定にてログインは出来ます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2025/04/14 00:17
  • ログイン後、セキュリティ設定にアクセスしようとすると、更に本人確認要求のポップアップウインドウが開いてしまいます、その2段階認証をクリアする為に発行される本人確認コードの送付先がすでに無いメアドなのです。
    2段階認証の設定を変えるには、2段階認証をクリアしなければならないというジレンマに陥った様です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2025/04/14 10:39
  • マイクロソフトのサポート担当者とレクチャーチャットする事が出来、2段階認証のメアド変更をしました、30日を要する様です。

    サクラノキさん、有り難うございました。

      補足日時:2025/04/14 11:59

A 回答 (2件)

ログインをしたあと、アカウントページへ行き、セキュリティタブの(ログイン方法の選択を挟む?の)2段階認証の設定を変子してください。

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ログインはできますか?

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