dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフ会の経験のある方、どのくらいの距離が
普通ですか?
最高、どこまで行かれましたか?
旅行の次いでとかではなく、あくまでオフ会
メインで。

よければ、移動法や時間、日にち、オフ会の人数等も
教えて頂ければ、幸いです。

A 回答 (5件)

数十回出ている中で自分の最長は埼玉~香川の讃岐うどん食べ歩きオフですね。

現地集合で前夜の夜行寝台で行って当日高松から飛行機帰ってきました。参加人数は10人チョイだったかな?大阪と名古屋もあります。

最大参加人数は約50人のオフが数回、最小は3人の遊園地オフですねぇ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、飛行機でオフ会の人がいるとは思いません
でした。私は、3時間もあればいけるので、さほど
遠くとは言えないのかもしれません。感謝。

お礼日時:2005/05/29 13:09

 最長は深夜バスを使って名古屋~東京~TDL、TDSまで。

5~6人で遊ぼうって企画でした。ちょいと濃いめの話題ができる人間ばかりだから、並んでる時間がさほど苦ではないのが良かった点でしょうか。

 普段よく参加するのはカラオケオフ。10人前後で、フリータイム歌いまくり。通勤圏内です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TDLは企画ありですが、やっぱり通勤圏内の
オフ会がおおいんでしょうねー。感謝。

お礼日時:2005/05/29 13:07

はじめまして



北関東在住です

いつもは東京とかなんですが
一番遠いところは京都

新幹線でした
土曜日の夜
30人前後だったと思います

普通だと
一番集まったのは東京で45人と言うのが有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道から、京都ですか。
どちらも神奈川の私では修学旅行のイメージしか
ありません。^^;
京都はすごいですねー。感謝。

お礼日時:2005/05/29 13:03

僕は高知在住ですが、最高は長野県まで行きました。


その時は夏休みだったのとお金があんまりないことで、
青春18キップを使って約15時間かけて行きました。
人数は10名くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春18キップですか。
夏休みの旅行も趣旨の一つな気もしますが、15時間は
のんびりとした旅のいい思い出になってそうですね。感謝。

お礼日時:2005/05/29 13:01

2回だけオフ会を経験したことがあります。


どれが普通かといわれると分かりませんが、
とりあえず私の体験を・・。
初めていったオフ会は家から結構すぐのところでした。
近くの駅から電車で2駅目だったかと思います。
このときはまだ私は中学生だったので…たぶん5年弱ぐらいまえだったかと;

2回目のは、最近なんですけど、だいたい1時間少しかけていきました。

私は大阪に住んでいるのですが、両方とも府内でした。
1回目は私の住んでいる市内で、2回目は違う市でしたけど。
両方とも電車を使いました。

人数ですが、
1回目のは・・・わすれました;
結構たくさんいました。10人はいたんじゃないかと。一緒に食べに行って、しゃべってました。
みんなほぼ同年代の学生さんでしたよ~

2回目のは5人でした。これはみんな同じ学年です。
カラオケにいきました。

ちなみに、私が1回目にいったオフ会と2回目にいったオフ会は何の関係もありません。
メンバーも全然違います。
2回だけなんでそんなに参考にはならないかもしれませんが…
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり1時間くらいですね。
ちょっと遠くのオフ会で「来てもらえるの?」と
言われてもので。^^;
一応社会人なので、それなりの経済力あるし。
つい勘ぐって、敬遠されてるのかな?と。感謝。

お礼日時:2005/05/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!