アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エクセルでマクロを組んで,キーボードショートカットに割り当てようと思うと,元々のショートカットの割り当てが多く,また,Windows標準のショートカットもあるので,どこが空いているのか良く分かりません。

 割り当てたいマクロが結構多いのですが,

 CTRL+キー,及びShift+CTRL+キーの空きをご存じの方は,お教えいただけませんでしょうか?

 特に,よく使う操作はCTRL+キーに割り当てたいので,こちらだけでも分かると非常に助かります。

A 回答 (1件)

http://www.excel7.com/excel_shortcut.htm

のページにショートカット一覧表がありました

参考URL:http://www.excel7.com/excel_shortcut.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんな一覧,探していました。おかげで,どこに空きがあるか,また,知らなかったショートカットがわかりました。これで思う存分「ショートカットキー生活」ができます!有り難うございました。

 ちなみに,空いているショートカットは,
CTRL+8,E,J,L,M,N,Q,T,[,(<)],[\(_)],F1,F2
Shift+CTRLは40個ほど。
ALT+も40個ほど見つかりましたので,思う存分登録できます!本当にどうも有り難うございました。

お礼日時:2005/05/26 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!