電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前田珠子さんの同人誌を手に入れたいのですが、方法がわかりません。
以前に購入した本に載っていた方に手紙で連絡したところ、転居地不明で戻ってきました。
どうすれば良いのか困っています。どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

 まず、ネットで検索してみましょう。

もしかすると、サイトを開いているかもしれません。
 方法としては、
1.「前田珠子」「同人誌」で検索し、同人誌サイトを一つ一つたどる。サイトにはリンクがあるので、それで他の同人誌サイトものぞいてみる。
2.サークル名、作者名を入力して検索する。

 あとはオンリー即売会に行ってみるとかありますね。
 オンリー即売会は「ケットコムと」いうサイトが良いかと思います。

参考URL:http://ketto.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ネットで検索かけてみたんですが、ヒットがなくて。
しかし、同人誌サイトをたどることはしていなかったので
コツコツやってみます。

お礼日時:2005/06/06 00:12

数年前までは、コミケでスペースをお見かけしていましたが、


ここ何年かはスペースを取っていないようです。
なので新刊も出ていないような気がします。
もしも入手したい本が既刊なのでしたら、同人誌の古本を
扱っているところで探してみてはいかがでしょうか。
新刊だったら・・・出るといいですねぇ。(いや、本業の方が先か)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今年の春に新刊が出ているそうなんです。
既刊本は手元にあるのですが…
気長に探してみます。

お礼日時:2005/06/06 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!