dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪筆すぎてすみません
漢字が読められないですよ
お願いします。
謎を解けてください

「これ何の文章ですかね」の質問画像

A 回答 (6件)

他の方と同じく「色背時」に見えますが、


「色」じゃなく「免」
「背」じゃなく「皆」
の可能性もありかな・・・。
どちらにしろ、意味がわかりませんが
    • good
    • 0

最後は、「相談させて下さい」、だろうね。



「色背時」って何だろう?
    • good
    • 0

前の回答者さんの続き


→色背時で相撲させてでた。
    • good
    • 1

No.1の????の部分


⇒相撲?奴??
    • good
    • 1

カベの中で光ってたりする形です


色背時で相撲させて下さい


かな…訳わからんけど…
    • good
    • 1

かべの中2 兄っておりする形です


色背時で  ????

わからん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!