性格いい人が優勝

毎日お経を唱えている人はお経を唱える理由はありますか?

A 回答 (4件)

本当なのか疑問だけど、般若心経を百万遍唱えると何か起こるそうです。

    • good
    • 0

毎日お経を唱えている「ある意味高尚な?」人に対して、その理由を尋ねる以前に、質問して解決数0、お礼0、おまけに削除数2の実態に対し

て、あなたの意図の理由はありますか?
    • good
    • 0

訳もわからない言葉を言うことで 雑念を考えなくて良いから脳のリフレッシュが出来るんですよ

    • good
    • 0

毎日朝夜唱えています!亡父が生前に、私と暮らしたいと言った。

それを聞いて妻が仏壇を買って、魂入れをした、私は三男です!日課になりました。子供も孫達も手を合わせています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!