プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前のアニメで『おかわりボーイ スターザンS』というタツノコアニメがあったと思うんですが、それってビデオ化されてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

懐かしいですね。

私も大好きでした。
回答ですが、残念ながら無いと思います。タツノコさんのHPを参照に乗せましたが、ビデオ・DVD化された作品にはいずれもそのマークがついているのですが、スターザンにはありませんでした。面白かったのに勿体無いです。
ただ、スカイパーフェクトTVのアニメ専門チャンネル「AT-X」の6月の放映番組に入っていたので、録画されてる方もいるかもしれません。そちらのHPは
http://www.at-x.com/joinup/index.htmlですので、興味があるようでしたら行ってみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.tatsunoko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構昔のアニメでも忘れられない物が多いので、ぜひ再放送とかあってほしいものです。

お礼日時:2001/09/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!