プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winampのMedia Libraryについてなんですけど
左側の列を非表示にしようと思っていたのですが
誤ってViewの削除でAudioの欄を削除してしまいました。

新しくSmartViewを追加してメディアライブラリに追加したのですが
そのAudioの欄には音楽だけではなく映像のデータなども入ってしまっています。
そこでAudioの欄を音楽ファイルだけ入っているような
デフォルトの状態に戻したいのですがどうすれば良いのでしょうか?

自分でも調べてみたのですがよくわからなかったので、その解決策を教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Media Library Windowのfile==>folderをLibraryへ追加


でMY MUSIC Folderを選択すると取り込めるのでは・・
後、Winampのバージョンはいくつですか?私はVer5.08e
を使用しています。もちろん日本語化キット組込み済み
尚、最新バージョンは5.09だと思うが日本語化キットが
有るかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは5.09で既に日本語化キット組み込み済みです。
他サイトで調べた結果、「viewの編集」→クエリに「type = 0」と入力する事で元の状態に直ったようです。
回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!