dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
かに道楽グループって
JRIっていうらしいんですけど
JRIって一体何の略なんでしょうか?

インターネットで調べたんですけど
良くわからなかったんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

JOY ROAD Inc. の略です。


つまり「道楽」の部分を略していると言うことです。
    • good
    • 4

日本総研


The Japan Research Instituteの略ではないでしょうか。

http://www.jri.co.jp/

この
スマートカードコンソーシアムに参加しているようです。

参加企業(五十音順、2001 年 2 月 28 日現在)
株式会社かに道楽

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%8B …
    • good
    • 0

 こんばんは。



 「JRI」 とは「JOY ROAD INC(自信なし)」の略です。「JOY」は「楽しい」、「ROAD」は「道」、これで「道楽」。嘘みたいですが、本当です。「INC」は自信ありません。
    • good
    • 0

Joy(楽) Road(道) Inc.


で「道楽」の略だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!